こんにちは!ギフテ!運営事務局のまわです。
広報を担当しています。
世の中にはいろんな仕事があることを大人になって知りました。
なのでギフテ!を知った時に「自分が子どもの頃に体験したかったな」と強く思いました。
この素晴らしいサービスを世の中に広く知らせたい!と思ったのが、
みらいスクールに入社したきっかけです。
おかげ様でギフテ!の想いに共感いただき、様々なメディアに取り上げていただいています。
今後も沢山の方に応援いただけるように、情報を発信していきます。

(9/15付 日経新聞夕刊の1面トップにどどんと載せて頂きました)
趣味
大学卒業まで関西に住んでいた私は「お笑い」が大好きです。
ジャニーズには目もくれず、ひたすら吉本芸人を追いかけていました。
東京に来て一番悲しかったのも、関西ローカルのお笑い番組が見れなくなったこと。
でも最近は東京の番組にも関西の芸人さんがよく出るようになり、心の癒しとなっています。

(スタッフ全員で毎日飲んでます…嘘)
ギフテ!のイチオシ体験
私のおすすめは「アナウンサー体験」です。
テレビの向こう側にいるアナウンサーさんに生で会えるうえ、
笑顔をキープしたまま、美声で滑舌よく原稿を読む姿はさすがプロ。
惚れ惚れしてしまいます。
子ども達も影響を受けて、立派に人前で発表してくれます。

(こちらは姉妹体験「気象キャスター体験」の様子です)
ギフテ!は様々なプロフェッショナルから直接いろんな事を学べるのが魅力です。
その道を極めた先生方は本当にかっこいいです。
写真や動画では絶対に伝わらない本物の迫力と楽しさを、ぜひ体験しに来てください!
The following two tabs change content below.

まわ
京都市出身。大学卒業後に出版社を経て広報の道へ。中小企業診断士、販売士一級の資格を保有。最近、趣味で家庭菜園を始め、自分で育てた野菜でサラダを作るのが目標。

最新記事 by まわ (全て見る)
- 「朝日新聞」12月29日朝刊にしめ縄づくり体験が掲載されました - 2020年12月29日
- 祝!はやぶさ2カプセル帰還!~相模原で宇宙イベント開催しました~ - 2020年12月10日
- 『月刊先端教育』6月号にて、 代表菅野のインタビューが掲載されました - 2020年5月2日