ギフテ!のLINEスタンプができました |

ギフテ!のLINEスタンプができました

2019.4.18

ギフテ!のマークのいつもそばにいる、こちらのイラスト。

ギフテ!公認マスコット「ワクワク学び体験隊」わっくん・まなみん・たいけん犬と言います。
 
こちらをはじめ、ギフテ!のイラストは創業当初からギフテ!を支えてくれているデザイナーさんの描きおろしです。
意思を感じる顔つき、ポップな色使い、ユーモアのある動き。どのイラストも子どもたちが体験で見せてくれる一所懸命な雰囲気をよく表していると思います。
 
そこで今回、このキャラクターたちをLINEスタンプにしました!
 
「ギフテ!のワクワク体験隊」
https://store.line.me/stickershop/product/7301649


(このほかにもあります。全40種類!)
 
スタッフもみんな早速使い始めました。私のイチオシはこちらです。

(ムササビ と 能)
ぜひ皆さんのお気に入りも見つけてくださいね♪
 
今年から始めたギフテ!のLINE、あっという間に1000人の方の登録をいただいています
ありがとうございます!
 
ギフテ!のLINEでは新着やお得な情報、抽選なども予定しています♪まだご登録でない方はこちらから。

The following two tabs change content below.
ミヤジマ

ミヤジマ

11歳、7歳、4歳の子どもと毎日奮闘中のアラフォー母。 学ぶことはわりと好きで、幼児教育・保育に興味があり。独学+通信で幼稚園教諭と保育士の資格を取得。 2020年の年末ジャンボはかすりもしませんでした。2021年こそはと日々徳を積んでいるところです。